お客様の声(口コミ)

<<お客様の声!>>

お客様の声!

弊社をご利用頂いたお客様からの声を一覧にしてご紹介しております。お客様より頂いた感想や問題点に関しましては、どんなに些細なことでも真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

↓詳細は下記お客様の声をご確認下さい。
https://hobo-ya-similan.com/hoboyatour/customers-voice/index.html

お客様の声(口コミ)」への3件のフィードバック

  1. M

    2017年2月28日〜3月2日でアンダマンショートクルーズに参加させていただきました。
    初のクルーズダイビングで不安もあったのですが、ガイドのうめさんに親切丁寧に対応していただき、ダイビング技術も教えていただき大変楽しく有意義な3日間でした。
    魚の多さも、これまでの経験で一番でした!!
    参加できて本当によかったです。ありがとうございました。

    アップしていただいた動画をダウンロードしたいのですが、ここの動画は上手くできません。ガードか何かかかっているのでしょうか?

  2. HOBO-YA_SIMILAN 投稿作成者

    この度は、弊社ほうぼう屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    シミラン諸島でのダイブクルーズ、お楽しみいただけたようで何よりでございます。
    動画の件に関しましては、別途メールにてご案内差し上げますので後ほどご確認ください。

  3. 長沼公紀

    4/16からお世話名なった長沼です。
    最高の海をありがとございました。
    来年もぜひお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です