ボン島日帰りファンダイブ 20/JAN/2016

クルーズ名  :ボン島日帰りファンダイブ
クルーズ船  :ソンブーン3号
開催期間   :2016年1月20日
日担当スタッフ:ウメ
お客様人数  :2名様

今、当たりまくってるマンタ( `ー´)ノ

今回ご参加のお父さんと娘さん☆

透明度も最高(*´ω`)

クマノミちゃんと格闘中

1日マンタ満喫ツアーでした(*´ω`)

 

ただ今、ボン島マンタ祭り開催中!

まわりのスタッフ(ほうぼう屋含む)が体調を崩している今日この頃ですが、なぜか~1人元気なうめ子です(笑)
今回のお客様は、仲良しお父さんと娘さん☆

今、怖いぐらいにボン島マンタ当たりまくっているので、この日も自信満々でマンタに会いに行ってきました(*´ω`)
もちろんマンタ初対面のお父さんと娘さん。1本目は人が多くてちょっと遠目にチラ見でしたが、
「みれた~みれた~♪」と大満足していただけたので、2本目はゆっくりのんびりとダイビングをしましょうということでサンゴや小魚たちと戯れながら遊んでいたら、まぁマンタさんが来る来る!!!近くを通過~ぐるぐる私たちの近くを行ったり来たり。1本目よりがっつり見れて、写真も撮れて大満足のディトリップとなりました。

今度は何泊かのクルーズに挑戦してください☆お待ちしています(*´ω`)
ありがとうござました。

以下ダイブログです。

ダイブログ

ダイブ1
ポイント名  :ウエストリッジ (ボン島)
エントリー時間:10:47
ダイブタイム :30分
最大深度   :28m
透明度    :20m
水温     :30℃
生物     :マンタレイドクウツボスカシテンジクダイキンギョハナダイキンセンフエダイクロコショウダイ、etc.

ダイブ2
ポイント名  :コボンピナクル(ボン島)
エントリー時間:13:11
ダイブタイム :39分
最大深度   :21.8m
透明度    :20m
水温     :30℃
生物     :マンタレイロウニンアジカクレクマノミスカシテンジクダイキツネフエフキスカンクアネモネフィッシュキンセンフエダイ、etc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です